脳汁が迸るお父さんのブログ

求:持久力 プリパラ

誰が「彼女」を殺したの? 「それは私」と私は言った。

「はじめての繭期2019」TRUMPシリーズ四夜連続YouTube上映会第四夜「マリーゴールド」を、めっちゃ途中から見はじめてしまった。威剣朔也です。

 

おあーーーあぁ、あ~~このシリーズ最初から見たいね。。ひぇっ、ソフィとウル(TRUNP?)見たイぞ……ぞ……。

ミュージカルがそもそもなのか、サンホラとかリンホラ味がすごい香る。。。そしてやはり見る度にミュージカル好きだな、ってなる。まあ、地元でやらない限り、再び「三次元は、エンリョウシマスゥ」に戻るんじゃがな……。

 

 

 

それはそうとして!

仕事中に唐突と、

「標本(人間)アンソロジーよみてぇな!!って思いました。

 

少年の日の思いで……だっけ?モチーフとか、堕胎……じゃねぇや、姑獲鳥モチーフとか。

まああれですよ。蝶々みたいな感じで開かれて保存されて標本されてるのとか、博物館にあるような剥製とか、ホルマリン漬けとか、木乃伊みたいなのでも良いし、「標本」という名の名目で行かされたまま保管されているのとか、読みたい。ならばかくしかねぇ!!!です!!!

 

どうやら標本アンソロジーツイッターさんを検索すると、バヌケ関連で標本アンソロが出ていたらしい。巨大ジャンルはスケールがちげぇや!!

まあぼかぁ、オリジナル小説で読みたいので……。陰鬱、執着、嫉妬、依存、憎悪、愛……。書くしかねぇ!!!!!!書くしかねぇんだ!!!!!!!うおおおあああーーー

 

時間、、時間が欲しい。創作の事を考えて、執筆するだけの、時間が欲しい……。

あと「ジェーンドゥの解剖」と「LILIUM」(サナトリウム百合)も、見たいなぁ、、と思いつつまだ、見れてすらいねぇちくしょうめ!!ウォオオオオ。。金があれば、仕事なんて辞めて趣味に落ちてしまえるのに。

あと合唱するならパート決めてくれ……みんな同じ音は、やめろ。

 

 

ぬふん!

あ、あしたはせめて、、文学フリマ金沢のご連絡したいなぁ、、

 

(友人の結婚式の招待状が来て、腹痛で死にはじめた人)

(おま、二次会みたいなのっていってたから、式場の方じゃなくてシャレオツなところかとおもったら、普通に披露宴じゃねえか……)

(服)

(スーツ)(駄目です)