脳汁が迸るお父さんのブログ

求:持久力 プリパラ

やわらかな闇に抱かれ、妃は小さく鳴いた。

睡眠不足は、健全な精神を保つための敵である。

威剣朔也です。

 

眠い、されど寝たら多分送迎が出来なくなる、起きたままでいる、苛立つ、この世のすべてを厭いはじめ、なきさけびあばれる……赤ちゃんかな???バブーー!!!

 

今日はひたすら文学フリマの支度をせっせとしていました。

どうやら文学フリマ、金沢の方はこの五回目で一度区切るようですね……。おおう、滑り込みって感じかな……?

今週中にはおにゅーのサークル布を処理して、金沢で初使用したいところであります。

 

 

ということで、わりと憂鬱な気分のまま……そして家族の予定に振り回されながら活字作業も出来ず一日が終わるのかな……とおもっていたら、なんとツイッターのフォロワーさんから熱烈な感想と布教を頂き……溶けた。(どろり)

あああああああああっ、あぁあぁああああ!??!??!お気に入りの!お父さん一押しと言っても過言ではない「フランケンシュタインの少女たち」の感想を!?これだけの文量と熱量で!?いただっウッ!?!?そういえば儂、冊子化してるお話、最終話付近は非公開にして……!!!いかん!!この機を逃すわけには!!!というか!!!!!オチ!!!!!!!このオチよんで!!!!!!!!!!!

――という粗ぶった感情を経て、

 

フランケンシュタインの少女たち」https://novel.daysneo.com/works/75b792760dcb4b72ea5511212df7773c.html

を全話公開してきました。

 

極楽浄土を思わせる閉鎖空間における、少女たちの憎悪や執着、依存のお話です。

百合。どちらかと言えば、百合。

 

黒山羊さんの「はじまり」は未だかけてない、、、ので、、いつか書きたい。。。

成りたちは在るのだけれど、ソレをきちんとした厚みを持ったものにまだしてあげられていないので、どうにかしてあげたいところ。とりあえず「我愛しきマリア」を求めるばかりに箱に少女を詰め込み、無理矢理「マリア」を作成しようとしたりするの、ほんとよくないよ~!(おまいう)

 

 

とりあえず!!!!!今日は良い日だッ!!!!た!!!!!!